×

Google Playで
ゆのくにの森アプリを入手する

森からのお便り
HOME » 森からのお便り » 2014年3月の記事

2014年3月

梅が見頃です! ~加賀伝統工芸村ゆのくにの森~

加賀伝統工芸村ゆのくにの森では梅が見ごろとなっています。

 

村内の「伝統美術の館」前の白梅は先週につぼみが開きはじめ 今は満開です。

紅梅はもう少しのところです。

 

ぜひ、ご来村の際はご覧くださいね♪

 

 

 

▼ブログランキングに参加しています▼
クリックのご協力を願います♪
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ

春休み&GWは伝統工芸体験で思い出づくり♪

3月も残りわずかとなり、まもなく新年度。

新生活へ向けての新たなスタートを迎える方、ご家族・友人の旅立ちなど 慌ただしい季節となりましたね♪

卒業旅行、春休み旅行、そして、GWの旅行に皆さまご一緒に伝統工芸 の体験で思い出づくりはいかがですか?

▼ブログランキングに参加しています▼
クリックのご協力を願います♪
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ

1