×

Google Playで
ゆのくにの森アプリを入手する

HOME » ゆのくにの森ダイアリー
ゆのくにの森Diary 11の館で50種類以上の体験がお楽しみいただける、ゆのくにの森。それぞれの館に寄せられた皆様のお声を集めました。
ゆのくにの森Diary 11の館で50種類以上の体験がお楽しみいただける、ゆのくにの森。それぞれの館に寄せられた皆様のお声を集めました。
  • IMG_4946.jpg

    いつもはけんかも多い兄弟だけど、2人仲良く協力して素敵な湯飲み茶わんを作れました!

  • CIMG3111.jpg

    8年ぶりに来ました。娘にとってはじじとばばとの初めての旅行になり、楽しい思い出がいっぱいできました。

  • CIMG3139.jpg

    はい、どうぞ?

  • IMG_6285.jpg

    真夏に彩り長屋前で霧ミストのおもてなし。そこに現れたのは天からの贈り物、虹。至福のひとときをありがとうございます!

  • 1504131929618.jpeg

    滝もあって涼しい〜!!滝の流れる下流の方には赤色のなが〜い友禅流しがあってとっても綺麗でした!!!

  • IMG_6043.jpg

    どぉ?似てるでしょ?!

  • IMG_6281.jpg

    初めてのゆのくにの森で暑い真夏に最高にハッピーな瞬間!!

  • IMG_6042.jpg

    どーこだ?!

  • IMG_1524.jpg

    スタッフの皆様とても温かく、子供3人連れて行くことに不安でしたが、体験では子供にも丁寧に教えてくださり、楽しくいい経験をすることができました。感謝です。

  • IMG_1744.jpg

    初めての紙すき体験

  • IMG_1778.jpg

    手作りクッキーおいしいな

  • IMG_1786.jpg

    たくさん体験しました

  • NCM_0803.jpg

    子供と一緒にかわいいグラスを作れて、よかったです。 ゆのくにの森で自然にふれて、ゆっくりとした時間を過ごせて、よかったです。

  • NCM_0796.jpg

    夏休みの楽しい思い出になりました。また、家族で行って、いろいろな体験をしたいです。

  • 1502673706510.jpg

    おとうさん「何食べる?」長女「さあ上るよ」次女「何段ある?」長男「えー行くのー」

  • 20170812_124511_337.jpg

    ちゃんとご利益あるよね♪ヽ(´▽`)/

  • IMG_0826.jpg

    5年ぶりの「ゆのくにの森」。あれから弟も生まれて今回は4人で来ることができました。絵付けやガラスなど体験も楽しくできて、「次行こう!」と走り出す姿を撮りました。

  • DSC_0684.jpg

    姉妹そろって「ハイポーズ」。加賀友禅、すご〜くすご〜く綺麗だったよ!

  • 1501250680768.jpg

    おおきくなぁれ?願いをこめて作ったよ??

  • IMG_1369.jpg

    家族旅行でゆのくに天祥に泊まって、翌日はゆのくにの森へ!姉妹でジャンプしたけど届かなかった七夕飾り☆来年来たときには届くかなぁ?